110316 秋葉原

余震があるたびにびくびくしていますが、私は元気です。

秋葉原はどこも節電モード。
エロゲのデモムービーはどこも流していないし、パソコンショップは展示PC全部電源落としていたし、萌え萌えきゅんもいない。

PC-NET2号店で820Tと821SCのワケあり中古品が大量にあった。2480円と2980円。
カメラのレンズに傷が付けられており、まったく使えないというもの。
ワンセグはIS01で見ればいいかなーと思い820Tを購入。

付属物は箱と説明書。
自分が購入したのは使用感が全くないので、カメラ機能つぶしたまま使われなかった余りかなんかかなー。
コドモバイルなのに企業!?という感じもするけど。

820Tは子供用携帯で、マモリーノほどではないけど少々癖がある携帯。
初期の設定ではURL直接入力ができなくてびっくりしたよ。
見た目もキーの文字も子供っぽさ抜群ですが、手になじむフォルムは妙に愛らしさを覚える。
気に入った。
とはいえ普段はdesireにSIM入れているのでほとんど使うこともないのですが。

だいぶ前からラブロス奥にauのE03CA(42CAforBiz)が980円で山積み。この前見たらたしか付属品付き1980円もあった。
停波だからってのもあるんだろうけど。
あとはドコモの機種確保だなー。

Comments

Leave a Reply

Twitter(keropie)

About

書いてる人:keropie
けろぴーでもけろぴえでも何でも。
twitter

Banner

青春ロケットADV『あの晴れわたる空より高く』
Powered by Blogger.