『潮風の消える海に』 舞台探訪(鶴見線・海芝浦方面)

今回、サークルELOGOSさんの新刊『E-LOGOS Vol.4』にて、
『潮風の消える海に』のレビューを書かせていただきました。
ということで、11月に舞台になった地へ足を運んでみました。

後日もうちょっとちゃんと文章書きます~とりあえず写真だけでも↓



進の住んでいる国道駅前。
作中にも出てくる絵で、レビュー内で使用した画像です。



浅野駅の海芝浦方面ホーム。こちらも作中に出てきますね。
進と美潮との言い争いが思い浮かぶようです。



浅野駅。



浅野駅。これがたぶん作中の踏切だと思うのですが
ちょっと確証持てません。



海芝浦駅のホーム。作中にも出てきますね。
アングルがいまいち決まり切らず・・・あってる?



海芝浦駅から海を。



海芝浦駅。


















海芝浦駅の構内にある公園。
海芝浦駅というのは東芝の工場に直結していて、
東芝社員以外は降りることができません。
しかし構内にちょっとした公園があるので、
私たちただの観光客の休憩スポットとなっています。

今回のレビューの一部はここで書きました(TOSHIBAのPCでw
でも寒すぎてすぐ帰ったけど!

Comments

Leave a Reply

Twitter(keropie)

About

書いてる人:keropie
けろぴーでもけろぴえでも何でも。
twitter

Banner

青春ロケットADV『あの晴れわたる空より高く』
Powered by Blogger.