2011年はサクラノ詩が発売され…るといいですね

やることが意外と多かった…エロゲゆっくりやりたいですなあ。
ベストエロゲソングの投票準備もしなければならない。

ブックオフでうろうろしていたら2005年6月のTGを発見。
購入し中を見てみると、

  • つよきす
  • Tears to Tiara
  • さくらむすび
という並びで俺たちに翼はないの文字を見て笑ってしまった。
情報公開はこの年の春だったんですね。発売は09年頭だっけ?

-

ところで、延期といえばおまかせ!とらぶる天使のOHPが微妙に更新されていましたね。
スペックにWIn7対応追加、発売日が20011年2011年予定に。
GOTHICも再始動したことだし、末期、少女病はVA/ブラヘで作っているらしいし、Girls' Workはアニメになるようだし、今年は数々の延期ゲーがようやく出る年になる気がしてきた。
…気がしてきただけです。

STARLESSsistersも今年には出るんじゃないかね。
Gardenの追加パッチもおそらくは。まほよ?WA2? あのあたりも今年かな?
の次回作ってどこいったんだろ。

散々語りつくされたところだろうけど一度だけ…
今年こそはるはろが発売されますように。

Comments

Leave a Reply

Twitter(keropie)

About

書いてる人:keropie
けろぴーでもけろぴえでも何でも。
twitter

Banner

青春ロケットADV『あの晴れわたる空より高く』
Powered by Blogger.