C79戦利品の内容

うpだけにとどまらず感想でも書いておこう。
VAの品々はおそらく後日通販されますので気になる人は忘れぬよう。

1.I've MANIA Tracks Vol.3
2001-2006頃の曲がバランスよく補完されています。
怜奈…(´;ω;`)
ボックスもPS2版サントラも持っている私としては「またlooseかw」という印象ですが、単体販売がない分確かにレアなのかも。
救済が難しいのはOP/EDとも未収録の場合ですね。「ぎりギリLOVE」 の2曲はライブでも披露されていながら未収録(LOVEパッケージ買いましょう)、Panorama2のほうで救済された「Do you feel loved?」はOPのみなので引き続きレア化している「オレ様ティーチャー」を探す旅に。
まぁ、もう手に入らない音源があってもいいのでは、というのは確かにそうかも。

さて、satirize収録祝にKOTOKOのライブで「カバー」と称して披露しないだろうか。I-DOLLと一緒に。

2.SHORT CIRCUITⅢ Premium Show IN TOKYO 2010
見所はLarval Stage Planning登場と「ナイショ★Naiしょ」解禁(w
SC2のときにあった対談がブックレットにはなく少々残念ですが、ディスク2枚で値段以上の満足感。

3.キサラギGOLD★STAR Story Song Collection
このアルバムを逃すと、前作ナツユメナギサの挿入歌・エンディングと合わせて後々サガプラベストかPanoramaで救済かな。
ナツユメナギサと違い、キサラギはBGM形式がoggではなくnwaなので、気になる人は今のうちに。
「狼男が恋をした」はおすすめ。

4.末期、少女病 OriginalSoundTrack -(Minus)
これを語るにもジサツ未プレイなので数年間待ち続けた信者の皆さんに失礼だよなあ。
とりあえず、本当に作っていたんだね。

Comments

Leave a Reply

Twitter(keropie)

About

書いてる人:keropie
けろぴーでもけろぴえでも何でも。
twitter

Banner

青春ロケットADV『あの晴れわたる空より高く』
Powered by Blogger.