虹になりたい

つよきす3学期主題歌公開

間髪入らずまたもや詩月カオリの登場ですよ。
無印、2学期とKOTOKOだったから意外。

早速聴いてみて思ったことは、KOTOKO色がまったくない。
コーラスも全部ひとりでやってて作詞も担当。
まあ、今まで作詞かコーラスかでKOTOKOの存在は大きかったわけだからね。

SPYGLASSもそうだったけど、今までの自分とあえて距離を置いてみる姿勢が感じられる。
ただいきなりKOTOKOのコーラスが全くなくなるとちょっと寂しいw
結構気に入ったので購入検討に入れますがね!
ちなみにりとるらびっつの動画と差し替えたらぴったりはまる気がする。

虹で思い出した。虹色ばぶるばるんのためにOSTセットを買わないと。
虹で思い出した。虹を見つけたら教えて。のサントラって超入手困難ですよね。

Comments

Leave a Reply

Twitter(keropie)

About

書いてる人:keropie
けろぴーでもけろぴえでも何でも。
twitter

Banner

青春ロケットADV『あの晴れわたる空より高く』
Powered by Blogger.