じっくりKOTOKOと

久しぶりのカオリン

『猫撫ディストーション』のEDテーマが公開された。歌姫は詩月カオリ。
2010年はエロゲソング歌唱もなく、活動が小規模すぎて心配していたのだが、良かった良かった。

前回歌唱を担当した「白い輪舞曲」のような印象。
うーん…事前に公開するのはあらかじめメロを頭に入れてもらう為でもあるのかな。
あと、気になるのは作詞もカオリンが手掛けること。
元長作詞来るか!?なんて期待している人もいた中での作詞(しかもゲームでは初)とは、なかなかハードル高い仕事だと思わなくもないが、
頑張っていただきたい。ほんとうに。

そんな感じでもう全額入金済み、あとは当日を待つのみ。
この手のゲームは合わないときは猛烈に合わないものなので、
特にスタッフの信者というわけではない私は気楽にプレイしたいと思うw
作り手にとって、最高の作品となりますように。

どうでもいいけどKOTOKO to ○○は普通に「ことこ と ○○」って読むんだね

---

その他、2月。
PK版が2980円なら検討していたのだが…DL版との兼ね合い考えると仕方ないね。
今回は『甘えむ』のように公式サイトに「メタフィクション」って書いていないけど大丈夫なのかな?
(ライター公式には書いてある)
私も『まりくり』しかプレイしていないのでわかりませんが。

わくわくしながら続報待っていたのに体験版もまだプレイしていなかった。
猫撫と2本は重たいので一旦スルー。後日購入も視野に。

藤崎のエロシーンテキスト読んでいたら欲しくなってきた。
これも続報期待していたわりに体験版未プレイなのでゆっくり悩む。

自分にしては珍しく、「どれかやっておけば他の人の話題についていけそう」な3本から悩んでいる。
面白ければなんでもいいのさ。

Comments

Leave a Reply

Twitter(keropie)

About

書いてる人:keropie
けろぴーでもけろぴえでも何でも。
twitter

Banner

青春ロケットADV『あの晴れわたる空より高く』
Powered by Blogger.