2014年になりました

あけましておめでとうございます。keropieです。
本年もよろしくお願いいたします。

2013年は新作エロゲをそこそこプレイでき、エロゲーマーらしい1年を送ることができました。
それまでの年は中古エロゲを買い漁り、中途半端な知識と積みゲーだけが蓄積される、エロゲーマーとしてどうなのという状態が続いていたため、良い方向に転がせたかなと…。

また、(主にtwitterで)それまでご縁のなかった方々とお話する機会も作ることができました。
自分には考えつかない発想を目の当たりにしたり、「あーあるある!」なんて言い合えたりするのは楽しいですね。
『ととのがたり。』にもこっそり参加。力及ばないところを感じつつも当日は非常に楽しめました。

以上を踏まえ、2014年はこんな年にしていきたいなと。

・情熱が冷めない限り、エロゲを続ける(新旧問わず)

→『冷めない限り』というのは、消化に躍起になったり、クリアを急いだりして「エロゲプレイの作業化」を招かないようにしようという自戒も含んだ言い回しです(わかりにくい)

・定期的にブログ等を書く

→書きたいネタはいくつかあって、下書きで止まっている記事もいくつかあるのですが、中々更新できずにいます。今年はもうちょい色々書いていきたいですね。某所への投稿もこつこつやっていきたいところ。

・楽しそうなことはとりあえずやってみる

→「その他でまとめた感」がありますが、突き詰めるとここに行き着くんですよね。交友関係にしても新たな趣味にしても、新たなメーカーにしても(?)めんどいなーと言わず色々手を出してみたいですね。

というわけで、引き続きよろしくお願いいたします。
自分は新年始めは2013年にプレイした作品の振り返りと、そろそろパッチが出るはずの↓を遊ぶと思います。


雛といっしょ

Comments

Leave a Reply

Twitter(keropie)

About

書いてる人:keropie
けろぴーでもけろぴえでも何でも。
twitter

Banner

青春ロケットADV『あの晴れわたる空より高く』
Powered by Blogger.